葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

Café Dior by Pierre Hermé

2019.12.01

こんにちは!新保です。

前回の銀ぶらの続きですが、ランチ後はショッピングをしながらぶらぶら。

買いたかったものも買えたので良かったです!

母親も気になっていたものを見つけ、買うか迷っていましたが、僕も気になったので一緒に購入しました。

機会があればまた紹介します。

夕方、デザートタイムをどこで取ろうか悩んでいましたが、気になっていたお店へ。

Diorのカフェが銀座SIXに中にあります。

色々デザートがありましたがアフターヌーンティーセットを注文しました。

紅茶も美味しく、ピエールエルメというメーカーから出ている紅茶らしくさっそく母親がネットで注文していました。

母親はティーカップを集めるのが好きらしく、Diorカフェのティーカップが気に入ったらしく、

入荷待ちだったので帰りに注文して帰りました笑

ティーカップの他にもナイフ、フォークやマグカップなどもオシャレなものが多かったです!

中々会えない母親なので出来るときにはしっかりと親孝行しとかないとですね!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る