葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

アルマーニリストランテ

2019.11.30

こんにちは!新保です。

この間の休みに地元から母親が遊びに来たので銀座でランチをしました!

行った場所はアルマーニリストランテというところで4丁目交差点からすぐ近くにあるアルマーニの路面店の10階にあります。

コースで料理を提供していて僕たちが食べた料理を紹介します。

1品目・茄子とじゃがいもとパルミジャーノのグラタン

2品目・パッケリ イカのラグー スイスチャード

3品目・北海道産鴨胸肉ロースト トレヴィスの蒸し煮 ポレンタと栗のピューレ オレンジとセージのソース

4品目・柿とバナナ マスカルポーネのミルフィーユ ローストホワイトチョコジェラート

5品目・カフェ プティフール

グラタンはじゃがいもがマッシュになっていて口当たりがとてもなめらかでチーズのとろみとの組み合わせが最高でした!

パッケリはイカの臭みを消すためにカレーパウダーを少し入れていたようでカレーのテイストが食欲をそそります。

鴨胸肉も柔らかくソースと絡めるとより深い味わいになりました。

デザートのジェラートも柿やバナナと合わせて食べると色んな香りが口の中に広がりました。

どの料理にしても味に妥協がないところが素晴らしかったです☆

ちなみに服装はドレスコードなのでご注意下さい。

銀ぶらはPart2もあるので是非お楽しみに!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

 

 

一覧へ

ページトップへ戻る