葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

成田山!

2018.05.14

 

こんにちは、原田です^^*

昨日は、土砂降りでしたねー(;´Д`)
原田の家の周りは水たまりが池のようになってましたorz

 

そんな、土砂降りになる前に原田は成田山は新勝寺へ参拝に行きました。

ずっとずっと、参拝したくて気になっていたのでとても嬉しかったです!!

IMG_2413[1]

 

でーーーーん!!
厳かな門をくぐれば、空気が一変する、神聖な空間です♥

まずは、手と口を洗い本殿へお参りに。
それが済んでから、本殿裏手にあるたくさんの像を眺め、
NICEなタイミングで護摩炊きに参加でき、
そのまま1080年の開帳記念でこの期間に特別に配布しているお守りを頂いてきました。

池の亀たちに癒やされ、出店もちょこちょこありーので大判焼きと天津甘栗も購入しました。笑

ラッキーが積み重なっていて、とっても嬉しくなりました(^O^)♥

 

また、いろいろな神社へお参りに行きたいと思います,゜.:。+゜

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る