葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

焼き肉

2018.05.15

こんにちは!

新保です。

前回のブログで実家に帰った話をしましたが、夕食は家族で焼き肉に行きました!

両親が2人で行って気に入った店らしく、とにかく良い肉とのこと。

IMG_4616[1]

「海州」という名前のお店で、信州牛を扱っています。

注文したお肉はこちら!

IMG_4617[1]IMG_4618[1]

他にもいくつかありましたが食べるのに夢中でした笑

量は少ないですが、お肉1つ1つから脂はしっかり出ていて、3つ食べれば満足です笑

良い肉は少ない量でもお腹いっぱいになるんですね!

僕的にはカイノミが好きでした☆

実は翌日、母親とジムに行った後にランチで海州に行き、母の日も近かったのでご馳走しました!

2日続けて贅沢でした!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る