葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

特売卵

2018.02.10

こんにちは、結城です。

昨日休みを取っていて、ゆっくりしていたのですが、

南葛西の新鮮市場で普段は置いてないLLサイズの卵の特売があったことを思い出して買いに行きました。

9時50分頃に着き入り口付近で待ってたのですがこれが大失敗でした。

市場の横の細道に並ぶ方式なのを知らず、知ったときにはかなり行列ができてました。

結果的に卵は買えたのですが、時間になり店に入っても卵の列に割り込みしようとする人がいて大変でした。

…..まぁ、僕の前に入ろうとした人には勿論この体で弾き出しましたが(笑)

やはり特売の物は皆さんの勢いがすごかったです。

次に買いに行くことがあればもっと早めに行ってみて、どの位から並ぶのか調べたいです。

うまくいけばLLサイズの卵を2回目購入できるかも……いや、一人暮らしにはいらないですね。

 

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る