葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

温まります。

2018.02.11

こんにちは!新保です。

連日寒い日が続き、今週の初めには福井などを中心に大雪が降りましたね。

関東は雪は降りませんが、氷点下に近い気温が続いています。

そんな中この間、溝口先生と出かけたときに久々に、はなまるうどんに行きました!

葛西のホームズのフードコートにありますが、ここ数年フードコートに行くことがなかったので口にしていませんでした。

今回僕が食べたのはこちら!

IMG_E3981[1]

生姜玉子あんかけうどんと塩豚丼のセットです!

この日も寒かったので温かいうどんと生姜で体がポカポカしました。

寒い時期には体の温まる物を食べたいですね!

今度友達とちゃんこ鍋を食べに行く予定なのでとても楽しみです☆

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る