葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

大 興 奮 !!!!!

2017.04.14

 

こんにちは、原田です^^*

昨日は、とてもとても充実した一日を送りました(^^♪

 

なんと、鍼灸師さんと2人もお知り合いになったんです♡♥!!!!

lgi01a201404261000

どういったスタイルで治療しているのか、
どういった思いで治療しているのか、
≪A≫という疾患に対してどういったアプローチをしているのか、
これからの展開、
将来やっていきたいこと、
経営面について、、、、、、、、、

めっちゃ興奮した木曜日でした。
そして、新しい未来への展望・野望も生まれた原田です\(^o^)/

 

やるならとことん、やるなら前向きに、やるならスピーディーに。

今日もにやにや顔がとまらない、葛西南整骨院の原田でした。

一覧へ

ページトップへ戻る