葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

人生初!

2017.04.08

こんにちは!

新保です。

一昨日の木曜日は休みだったので青地先生と溝口先生の3人で群馬の丸沼高原までスノーボードに行ってきました!

IMG_1222[1]

残念ながら結城先生は前々から予定があったので今回はお留守番です。

僕自身、スキーはやったことあっても、スノーボードは初でした。

最初はやっぱり転びまくって今はお尻と首が痛いです笑

ですが、イメージと感覚で少しずつ慣れていって2時間経った頃にはイメージ通りの滑りに近づけて、楽しく滑れました!

IMG_1226[1]

 

青地先生は自分の板を持っているくらいなので色々と教えてくれました(^^♪

溝口先生は、、、なかなか良く滑れていたと思います笑

今シーズンはもう終わりですが来シーズンは余裕があれば板を買っちゃおうかななんて思ったりもします!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る