葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

今年最後の買い物

2016.12.28

こんにちは、結城です。

26日と27日にお休みを取りました。27日は身体を休め、26日に買い物に行ってきました。

…と言っても元々ウインドウショッピングのつもりでもあったのであまり買う気はなかったので結局は買ったのはズボンのみでした。

DSC_0397[1]

結構種類があったのですが、スッキリタイプを試しに履いてみるとウエストはまだマシだったのですが、足がきつくて痛くなりました(笑)

結局、足回りのゆったりしたタイプになりました。スッキリタイプは細マッチョの人が着る物でしたね(苦笑)

でもまぁ、古い大きいズボンを捨てて新年に向けてもこのズボンでやっていきます。

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る