葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

今年最後の〇〇!

2016.12.27

こんにちは!

新保です。

クリスマスも終わってお正月までまっしぐら!

残すところ今年もあと少しとなってきました。

今年1年を振り返るとあっという間の様な気もしますが、長かったようにも感じます。

僕の担当したブログを振り返ってみてもこれ今年だったっけとか、そういえばこんなことあったなっと思い出すことが多々ありました笑

皆さんにとって今年1年はどんな1年だったでしょうか?

僕はこの1年新しい事に挑戦することがありさまざま成長できたと思います!

年頭に立てた目標も普段の何気ない生活を続けていくと次第に忘れがちになってしまいます。

かといって毎日しっかり意識して生活できる人はあまりいないような気もします。

年末ということで今年1年の目標を思い出し、それがはたして達成されているのか否か考えてみる時間はあると思います。

そしてまたその反省を含めて来年の目標を考えてみるのもワクワクするかもしれませんね!

来年のスケジュール帳を買おうと思っていますがなかなかタイミングが無く買えていないので早く購入して1ページ目に来年の目標を書けるように準備したいです!

今日で僕の今年のブログは最後となります。

来年もよろしくお願い致します!

image1[1]

↑縁起がよさそうだから載せました笑

名古屋の徳川園にいた金色の鯉です笑

それではまた来年!!

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る