葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

MTG

2016.11.26

 

こんにちは、原田です^^*

24日の木曜日、原田は淡路町でセミナーを受けてきました。

患者様への接し方、言葉遣い、身だしなみ・・・etc
普段、気をつけているつもりでも、なぁなぁになっている事に、心が引き締まるセミナーとなりました。

今回は、結城先生・新保先生も一緒に参加したんですが、彼らも、真剣に聞いていたので、
これからの彼らの変貌も楽しみです(●^o^●)

 

なかなか、こんな機会もないので、セミナー終わりには3人でMTG(ミーティング。笑)しました。

IMG_5800[1]

 

悩み、将来の事、普段の生活のこと、なんかを話しました(●^o^●)

次回、鍋パーティーをすることも話し合いました。笑

 

たまには葛西を飛び出して、楽しむのもいいなぁと思いました♡

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る