葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

映画鑑賞

2016.11.25

こんにちは!

新保です。

前回のブログで溝口先生がファンタスティックビーストという映画の話をしていて気になるところですが、公開前だったので別の映画を観ました。

今回観たのはジャック・リーチャーという映画です。

IMG_8590[1]

この映画は2012年に公開したアウトローという映画の続編です。

アウトローを観ていなくても楽しめますが、観てから行くとより流れが分かって楽しいと思います!

トムクルーズ主演の映画は結構好きなのでよく観ますが、54歳とは思えないほどのアクションシーンもあり流石だなと思いました。

ファンタスティックビーストも気になるので近々観に行けてらなと思います!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る