葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ランチ

2016.11.01

こんにちは!

新保です。

今日から11月ですね。

もっと寒くなるってことを考えたら今から震えますね笑

先週の土曜日はお休みを頂いていたのでぶらっと街に出てきました。

行き際は表参道です。

お昼時だったのでお昼ご飯を探して裏路地を歩いていると、「山笑ふ」というなかなか良さげなお店を発見!

中に入って僕が注文したのはこちら!

IMG_8292[1]

 

すきやきです!

席はカウンターみたいになっていて鍋を入れる穴がありそこへ鍋を入れます。

すきやきの他にもしゃぶしゃぶがあり、ご飯は白米と五穀米から選べておかわり自由です。

そして最後には洋ナシのシャーベットも出てきました。

さあ、このランチいくらでしょうか?

僕もびっくりしました!

これで1450円です!!

味もなかなか良かったのでこのセットで1450円はかなりいいと思います!

街を歩いていると時々いい発見があるから面白いですね!

また時間がある時にいろいろ探してみたいです。

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る