葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

フェイシャルリフレクソロジー

2016.10.31

 

こんにちは、原田です^^*

この間の、寒ぅぅぅぅぅぅい金曜日にフェイシャルリフレクソロジーのセミナーに参加してきました。

「フェイシャルリフレクソロジーって、、、何?」

っていう、疑問を胸に参加しましたが、

「コレ、めっちゃ気持ちいい♡!!」
「顔のリンパの流れめっちゃよくなった♡!!」

って参加者全員ではしゃいでしまうぐらい楽しくもあり、気持ちいいハンドテクニックでした。

 

**********************

リフレクソロジーとは、日本語に訳すと「反射区」という意味で、
足裏・手・顏・舌などなど体の末端に身体図を投影したものを指します。

なんと、フェイスリフレクソロジーは約3000年前に考案された伝統あるリラクゼーションなんです♡

凄いですね、時代を超えて、受け継がれていく手技・・・♡

無形文化はとても壮大なスケールです!!笑

 

頑張って、技術マスターするので、お楽しみに!!

 

IMG_5682

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る