葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

完封勝利!

2016.08.13

こんにちは!

新保です。

昨日はお休みだったのでQVCへ野球を観に行こうと思いましたが、なんだか気分的に乗り気じゃなくなったのでテレビ中継で応援していました笑

首位との直接対決の大事な3連戦の初戦です。

先発は石川投手。

今シーズンは11勝しています。

たびたびランナーが出るものの、5回まで両チーム無得点。

迎えた6回のロッテの攻撃で3番角中が四球で出塁。

そして4番デスパイネの1発!!

2ランホームランでこれが決勝点でした。

そして石川も最終回まで投げ切って完封勝利!!

IMG_7482[1]

 

リリーフ陣を助ける先発の最高の仕事をしました!

これで12勝でリーグトップの成績です!

今日は関谷投手が先発です。

ピッチャーを援護できるような打撃を期待したいです☆

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る