葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

BBQ

2016.04.27

こんにちは!

新保です。

先週の土曜日はお台場でBBQをやってきました☆

天気予報を確認していると、曇りで降水確率も少し高めだったので心配していましたが、とても天気が良く絶好のBBQ日和でした!

3時ごろに新橋駅で集合して、食材の買い出しをしてゆりかもめでお台場へ。

早く着いたのでフリスビーなどで遊んで時間を潰しました。

IMG_6611[1]

 

時間になりBBQ場へ移動しさっそくスタート!

やっぱり外で食べるのは最高です笑

IMG_6590[1]

食材も足りないと思っていましたが、意外と多くて終了時間が迫ってきていたので焼くだけ焼いて後で別の場所に移動してレジャーシートをひいてみんなで食べました。

夏にまた企画してやりたいねなど話をして解散。

最近は全くBBQをやっていなかったので楽しすぎて日曜日は結構疲れが出て大変でした笑

しっかり休んだので復活のでまたしっかり仕事に取り組んでいきたいです☆

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る