葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

原田から【お知らせ】

2016.04.29

 

こんにちは、原田です^^*

さて、GW突入ですね!!
初日の今日は風が強く吹いてますが、天候自体は問題なさそうですねヽ(^。^)ノ

みなさん、思い思いに過ごしている事とおもいます。
何度も言いますが、葛西南整骨院は今日も診療しております。

ちなみに、明日・明後日まで17:00までも受付になりますのでお気を付け下さい。

 

前回、原田からお知らせがあるとお伝えさせていただきました。

IMG_4795

じゃんっっっ。

葛西新聞に、チラシを折り込ませていただきました(゜-゜)
裏面に、原田が2回登場しております。。。

しかも、まだ髪が長い時の写真です。笑

葛西の整骨院・リラクゼーション・鍼・お灸・アロマトリートメント
気になる方はご連絡お待ちしています(●^o^●)♡

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る