葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

イタリアン

2016.02.16

こんにちは!

新保です。

先週の木曜日は祝日だったので夕方5時まで仕事。

その後、妹が今年成人式なのですが、専門学校の試験前という事で実家に帰れず、あと少しで誕生日という事もあって実家から母が東京に来て食事をしました。

場所は東銀座のVomero(ヴォメロ)というイタリアンです☆

店内は1階と2階があり、2階席の方が広く、1階席だとピッツァを作っているところが見れるようになっています。

注文したもの、まずはこちら。

IMG_5991[1]

マルゲリータです☆

とてもシンプルですがチーズが濃厚でトマトとの相性がバッチリでした!

続いてはこちら!

IMG_5993[1]

オマール海老と渡り蟹のリングイネです☆

海老と蟹のだしがよく効いていてシーフード好きの僕には最高の1品です笑

最後に、、、

IMG_5995[1]

定番のティラミス!

食後のデザートまでしっかり食べました笑

今回父は仕事で来れなかったので、次回は4人で食べれたらいいと思います。

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る