葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

高い買い物

2016.02.15

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

最近95㌔をキープしたまま、また空腹感が強くて食事が多くなりそうになってきました。

ここで食べると三桁の体重に戻りそうなので我慢の為所です(苦笑)

最近僕は食べないように他の物にお金を使うように心がけていて運動靴や本なんかに使うようにしています。

その中で僕が思ったのが、若い人は皆私服に何かしらのアクセサリーを合わせて持っているという事です。

僕はこれまでそういう物を持っておらず、兄弟からも恰好が若く見えないのだそうです。

それならもういっそ買ってみようかと思い沖縄に行っていた際に買ってみました。

 

DSC_0253[1]

まだ指輪系指に入りそうにないので長さがかえやすいネックレスを買いました。

結構長い時間悩み、鏡で自分の体格と合うか、派手になってないかなどを確かめながら選びました。

……安くてもアクセサリーは万札が飛んでいきますね(涙)…

……しかも、買ったはいいのですが仕事につけていくわけにはいかないのでまだ部屋に飾ったままです(笑)

今度のお休みに出かけた際はつけて出かけようと思います。それで慣れてきたらまた違うタイプも買い、

最終的には若く見られるようにしたいと思います!

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る