葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

切り替え

2016.01.25

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

ここ3日間、とても寒い日が続きますね。

僕は仕事帰りはいつも指がちぎれるのでは!?と思いながら帰っています。

乾燥もしていて金属に触れるたびに静電気に襲われて憂鬱です。

そんな気分で過ごしていたので、金曜日に体重が96㌔になり更に気が滅入り、

このままだとまずいと思い音楽などを聴いて気持ちを切り替えて過ごして結果、

 

DSC_0161[1]

なんとか持ち直しました。

1日1食だともう体が脂肪を貯め込みやすくなってしまったので、

1回の量を減らした2食に変えた結果だと思います。

今月の目標まで1.5㌔なので頑張ります。

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る