葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

念願の。。

2016.01.26

こんにちは!

新保です。

昨年、ある目標がありましたが、暮れに胃腸炎に倒れ残念ながらその目標は達成されませんでした。

ですがついに昨日のお昼に達成しました!!

IMG_5762[1]

開花亭のカレーうどんです!

前々から気になっていた一品です!

噂通りの美味しさで熱さのあまり口の中を少し火傷してしまいました笑

メニューを見ると味噌カツも気になったので味噌カツ丼とミニカレーうどんのセットを注文。

美味しくいただきました☆

メニューを見ていると鰻も美味しそうだったのでお金を貯めて食べに行きたいと思います!

結城先生とは正反対で食べ物の写真しか出てこないと思いますがしっかりと筋トレも行っています笑

体脂肪率は一桁をキープしていきたいです☆

それではまた!!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る