葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

謹賀新年

2016.01.05

あけましておめでとうございます!
今年も、皆様が健康になるための治療・予防のお手伝いをさせていただきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します(●^o^●)

年末に実家に帰って2日まで楽しいお正月を過ごしてきました。

大晦日は妹にブーツとパンプスを買ってもらい、ハットを買ってあげました。
元旦は、お昼過ぎにのんびりと犬の散歩をし、2日は親戚で集まりワイワイと過ごしました(^^♪

従兄のお兄ちゃんは子供が3人いるんですが、とっても元気で子供には敵わないなぁと思ったり、
新米美容師の従弟に髪を切ってもらいました\(^o^)/
とても不思議な感覚でしたが、とっても楽しかったです!

IMG_4378[1]

3日は、もう東京に戻ってきていたので初詣に門前中町の富岡八幡宮へと足を運びました。
お参りもして、おみくじも引いて、やっと私のお正月が終わりました。笑

IMG_4370

最後に・・今年が皆さんにとって良い一年になりますように!!
富士山です♥♡

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る