葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

今年最後の…

2015.12.30

こんにちは!

今年最後のブログ担当は新保です!

1年間振り返ってみてもあっという間ですね~。

27日の仕事あとにこの間のブログで話をしたセールに行ってきました。

銀座まで行ったのですがそこでびっくりするような光景が!

IMG_5546[1]IMG_5549[1]IMG_5548[1]

ランボルギーニやフェラーリなど高級車がたくさん並んでいて多くの人が写真を撮っていました。

これだけ集まると迫力ありますね!

 

観終わった後は目的地に移動。

普段は高くてあまり買えないですが、セール価格で40%OFFなのでだいぶ安く買えました!

SWAS1081[1]

 

良い買い物ができてとても満足です(^^♪

 

今年も1年無事に終わるかと思いきや胃痛が発生。

内科に受診すると胃腸炎でした(笑)

まさかこのタイミングでなると思っていなかったのでびっくりです。

しっかりお薬ももらい、症状もほとんどないので年越しまでには完治できそうです!

 

今年も1年充実して生活できたと思います!

明日で今年最後の日ですが、今年の反省と来年の目標をしっかり決めて良い年を迎えたいと思います!

年末年始寒い日が続くともいますが、風邪にはくれぐれもご注意ください!

食べ過ぎや飲み過ぎにも注意してくださいね!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る