葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

海ほたる

2015.12.26

こんにちは!

新保です。

24日はお休みを頂いていたのでドライブがてら木更津のアウトレットに行ってきました!

途中渋滞はあったもののお昼前に到着。

IMG_5527[1]

やっぱり平日だけあってとても空いていました。

写真では曇っていますが天気も徐々に回復してきていい天気に!

欲しい物を探しながらいろんな店を周り掘り出し物もあったり。。

IMG_5529[1]

たくさん買ったように見えますが、実際たいして買ってないです笑

帰りには海ほたるで夜ご飯。

IMG_5531[1]

スーシーです☆

ホント美味しかったです!

ご飯のあとはゲーセンでUFOキャッチャーに挑戦。

店員さんにコツを教えてもらいながらゲットしました!

IMG_5532[1]

こんな感じで風船に入れてくれるサービスがあったんですが、ぬいぐるみを風船の中に入れるときに、ぎゅうぎゅうに押し込んでいた時がとても面白かったのでそれを撮影したかったです笑

家に帰ってきて買ってきたものをパシャリ!

MHFV0234[1]

パーカーとバスタオルと靴下です。

日常的に使うバスタオルなど新しいのに買い換えようと思っていたのでちょうど良かったです!

明日は仕事終わりに時間があるのでイクスピアリのセールを見に行きたいと思います。

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る