葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

行ったり来たり

2015.12.25

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

先日、僕はとある目的のために実家の近くの花屋に行ってみようと思い、

2時間ほどかけていったのですが、生憎やっておらず、ならば実家にサプライズ帰宅しようと思ったのです。

しかし何と持ってきた中に実家の鍵が無く、すごすごと葛西まで戻ってしまいました。

完全に行って帰ってきただけの『骨折り損のくたびれもうけ』でした(苦笑)

 

さて今年後わずかになってきた体重測定ですが、

 

DSC_0140[1]

こちらもどうも行ったり来たりの繰り返しに…

最終目標までの道は近いようで遠いです。

ですが、何とか乗り切って4月までに到達したいと思います!!

皆さんも12月も残りわずかなので頑張っていきましょう!!

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る