葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

プチ忘年会

2015.12.23

こんにちは!

新保です☆

12月も残すところあとわずか。

先週の日曜日に、専門学校時代に寮で一緒だった友達で忘年会をしようという案が浮上してきました。

日程的に30日に実行する予定だったのですが、急遽当日やることに笑

9時ごろ葛西駅に集まって店探しからスタート!

いろいろ歩いて周りながら結局普段行く居酒屋へ笑

最初からみんなアクセル全開で盛り上がりました!

僕はお酒が飲めないのでウーロン茶で乾杯!

3時間の飲み放題でやっていたのですがとても濃い3時間でした!

IMG_5510[1]

やっぱり懐かしいメンツで会うと話が盛り上がりますね☆

年が明けて時間があれば今度は新年会をやりたいと思っています!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る