葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

念願の、、、

2015.12.22

こんにちは。溝口です。

僕は日曜日にお休みを頂いて友達と出かけてきました。

行った先はイクスピアリです!

昼前に待ち合わせをして出かける予定でしたが、僕が寝坊し昼過ぎに合流して出かけました。

ピアリに着いて、まず最初に前から行ってみたかったクアアイナへ行って食事を済ませました。

食べたのはこちらです。

IMG_1302

”アボカドモッツァレラバーガー”です(^^♪

肉厚でボリュームもあってすごく美味しかったです\(^o^)/

ここ一年くらいこういうのは全く食べてなかったので久々に食べれてよかったです。

その後は映画館で”orange-オレンジ”という映画を観てきました!

寝坊はしましたが1日充実できて良かったです。

次の休みも充実出来たらいいなと思います。

では、また。

 

葛西南整骨院  溝口

一覧へ

ページトップへ戻る