葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

FUJIYAMA

2015.12.05

 

 

こんにちは、原田です^^*

 

今日は、先日地元・山梨に帰ってきました。
半年ぶりにゆっくり過ごしたんですが、あまりの変わり様にびっくりしました!!

 

甲府駅前の商店街にアーケードがあったはずなんですが、
それが無くなり・・・。

駅のバスロータリーも工事中。
そして、県庁も大工事!!

 

少し、浦島太郎の気持ちが分かりました。。。(゜-゜)

 

その日は、高校時代お世話になった先輩と食事して
高校時代の話から、恋バナ、仕事の話と
尽きることが無い会話がとても楽しかったです。

翌日は、これまた高校時代からお世話になっている
写真関係の皆さんが展示会を開いている地元の文化ホールへ。

変わるけど、変わらない展示会の雰囲気がとても心地よかったです。

次回は、私も参加したい\(^o^)/!!

 

東京へ向かう、電車を待っている時、
山梨の真骨頂?富士山に久しぶりに見ることができました。

IMG_4245

 

もう、雪、被ってますね・・。
ザ・ふじやまです!

こんな景色見ると寒ーくなりますが、
風邪に注意して過ごしましょう(●^o^●)

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る