葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

長旅

2015.12.04

こんにちは!

新保です。

今日はだいぶ風が強いですね!

昨日はお休みだったので朝からお出かけ。

10時過ぎに家を出たんですが、結構雨が降っていたので少しテンション下がり気味でした笑

用事を済ませて14時ごろ。

朝ごはんを食べていなかったので朝昼兼用で食べました!

IMG_5323[1]

松屋銀座でとろろそばをいただきました!

 

食べた後はもうすぐクリスマスということもあってプレゼントを探しにプランタン銀座へ。

以前、候補を決めていたので決着をつけてきました笑

17時から結城先生と溝口先生と合流するまで時間があったのでプランタンの2階でカフェタイム!

IMG_5327[1]

ネグレスコというケーキとカプチーノを注文しました☆

チョコのビターな感じがとてもよかったです!

時間を潰した後は有楽町から五反田へ。

結城先生と溝口先生と合流してTOCビルというところへ。

アンダーアーマーのシークレットセールという事で一緒に行ってきました!

どの商品も普段の半額くらいで買うことができ、とてもお得でした!

僕はパーカー、レギンス、アンダー、プロテインなどなど購入。

IMG_5328[1]

大分買っちゃいました笑

帰ってきてからは少し時間があったので江戸スポに筋トレへ。

今日は若干の筋肉痛です笑

週末はお天気がいいようなので、お出かけされる方は寒さ対策をしっかりして無事故でお出かけしてくださいね!

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る