葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

臨海公園の夜

2015.08.07

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

休日を挟んでの現在の体重は102㌔!!未だに3ケタが切れなくて残念な調子です。

逆に言うと今までは大規模リバウンドを起こさないで過ごせたとも言えます(苦笑)

これからも油断せずに続けていく予定です。

 

最近はよく臨海公園に運動に行っているのですが、意外と今まで気づかなかったのですが観覧車のライトが毎日違っていました。

 

DSC_0019[1]

 

水曜日は若干緑色で、

DSC_0020[2]

 

木曜日は・・・紫色?・・でした。

案外近くにあると気づかないものでした。

他にも臨海公園の川側は遊園地からの花火がよく見れます。

今の時期は暑いので人も少なく静か・・虫が五月蝿いですが・・静かに見れるのでお勧めです。

皆さんも散歩もの時に臨海公園に行ってみるのもどうでしょうか?

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る