葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

映画+α

2015.08.05

こんにちは!

葛西南整骨院の新保です。

最近映画に行っていなかったのですが、8月1日から公開した映画で初日に行ってきました!

IMG_4347[1]

 

進撃の巨人です!

アニメの実写なのでそれなりのクオリティーだと思っていましたが、やっぱりそうでした笑

アニメの世界感を実写にするのはなかなか難しですね(-_-;)

ですがストーリー的に楽しめる映画だと思います!

次に映画に行くのは8月7日なので楽しみです☆

 

それと今日はもう1つネタがあります笑

昨日の午後はお休みだったということで野球を観に行ってみました!

IMG_4360[1]

 

今回はなかなか良い場所で観ることがでしました!

対オリックス戦の気になる試合結果ですが、、、

IMG_4394[1]

 

負けです。。

相手の先発が金子千尋だったのでそう打てないと思っていましたが、予想は的中しました笑

試合後は今回もグランドウォークがあり、外野を歩いていると、M SplashのYUNIちゃんを発見!

IMG_4397[1]

 

試合を見に来るたびにチアリーダーがいるのは知っていましたがちゃんと見たのは初でした。

めっちゃかわいかったです笑

一緒に写真を撮ってもらったり、ユニフォームとチケットにサインもくれたりしました!

IMG_4401[1]

 

選手を応援するのはもちろんですが、チアリーダーの子たちとチームを応援して盛り上げていきたいと思います!

今日は勝ってくれるかな?

夜のスポーツニュースが楽しみです!

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る