葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

熱中症

2015.07.22

こんにちは。

葛西南整骨院の新保です。

今週の月曜日は海の日だったということでお休みだったわけですが、お昼過ぎから溝口先生と葛西臨海公園に行き青空の下で日焼けをしていました笑

12時半くらいからいたのですが、とにかく暑さと汗の量が尋常じゃなかったです。。

水分補給用に1Lのスポーツドリンクを買って持って行ったのですが消費スピード半端じゃなかったです笑

2時近くになって耐えきれずリタイア。

家に着いて水でシャワーを浴び、ちょっと遅めのお昼ご飯を食べ、ぼーっとしていると頭がくらくらして熱を測ってみると37.5℃あり完全に熱中症になりました笑

そっこうでアイスまくらで首元と頭を冷やし、2時間ほど睡眠。

起きるとだいぶスッキリしていざ出陣!

向かった先は、

IMG_4230

 

フットサルコートです☆

この日は友達とフットサルをやる予定だったのでなんとか体調も戻ってよかったです!

2時間ほどやったんですが、トータルで15点ほど決めて得点王でした\(^o^)/

帰ってからはお風呂でしっかりと足の筋肉をほぐし、筋肉痛軽減対策!

やっぱり翌日少し足が軽かったです!

また8月に企画しているので楽しみです☆

 

話題は変わってスイーツ情報!

アマレットさんで新しいスイーツを発見☆

IMG_4241

 

オーガニックピーチティーです☆

最初食べる前はとても甘いというイメージがあったのですが、食べてみると全然違いました!

中間は紅茶のゼリーで甘すぎずサッパリとしていて桃の切り身が入っており、下層はパンナコッタになってます。

口当たりも良く夏らしい仕上がりになっています☆

機会があれば皆さんも食べてみてください☆

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る