葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

イクスピアリ

2015.07.24

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

最近は体重が完全に停滞してしまい今日はお昼に軽く走ってきました。

短い距離ならいけることが分かったので少しずつやっていきたいと思います。

 

さて今回も木曜日の休みを利用していってきましたイクスピアリの映画館!

今回観たのは『ターミネータ』の最新作です。主人公側のターミネーターが年を取っている設定には少し笑ってしまいました。

しかもラストのシーンではまだ続編を出すような感じの終わり方でしたのでまた次も楽しみです。

今回映画のお供に選んだコーヒーはスターバックス・ラテです。

 

DSC_0002[2]

 

甘すぎず苦すぎず、万人受けするコーヒーだと思います。

映画館で眠りそうなときには丁度いいのではないでしょうか?

 

さて僕はまた今度の休みに映画館へ行ってきます。今度も観に行く映画の内容が楽しみです。

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る