葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

小説

2015.07.11

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

最近のダイエット結果は現在少し減少ストップ気味の106㌔で、どうしようか考え中な日々が続いてます(涙)

食事制限するにしても両極端になりがちで困ってしまいました(苦笑)

 

先日、定休日の木曜日を利用して秋葉原に出かけまして、少し前に発売されたゲームを買いに行ったところ、

そのゲームが思っていたものとは少し違っていたのと、お金がかかってしまうのがわかり泣く泣く買うのを断念。

どうしようかとぶらついていると集めている小説の続巻が発売されていたので思わず購入しました。

 

DSC_0011[1]

 

内容は崖っぷちに追い込まれた勇者の一人が頑張って這い上がっていく物語です。

結構前から続編が出るのを待っていたので読むのが楽しみです!

 

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る