葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

アイス

2015.07.10

こんにちは。

葛西南整骨院の新保です。

7月に入って雨の日が続きましたが、ようやく晴れの日がやってきました!

気温差で体調を崩しそうになりますね笑

さてこれから夏本番ということでコンビニやスーパーなどでアイスを買うことが多くなると思います。

夏のアイスの定番と言えば、、、

IMG_4156

 

スイカバーです!

毎年、夏に1回は食べてると思います。

あとはガリガリ君シリーズが有名でしょうか?

ソーダやコーラ味は手番ですが、最近では変わった味なんかも出てきてます。

食べたことはないですが、コーンポタージュ味やナポリタン味が売っているのは見たことあります笑

そんなガリガリ君シリーズで最近見かけたのはこれ。

IMG_4171

 

レモンヨーグルト味です☆

昨日の夜、お風呂上りに食べたんですが夏らしくさっぱりとした味わいです。

これからいろんなアイスを買うことがあると思いますが、気になったものや特に美味しかったのはブログでも紹介していこうと思います(^^♪

※くれぐれもアイスの食べすぎには注意しましょう笑

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る