葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

無駄無駄ァーーー!!

2015.06.22

こんにちは!

葛西南整骨院の新保です。

最近は雨が降ったり止んだりの天気でようやく梅雨らしくなりましたね。

先週の水曜日の仕事終わりに友達とカラオケに行ってきました♫

今まではLIVE DAMという機種だったんですが、新しくLIVE DAM STADIUMというのが出たみたいで、行ったお店でも導入されていました。

今までの採点システムも少し変わったようで、厳しくなったという話を聞いていたのでどれくらいの点が出るかと思って歌ってみると、、、

IMG_4072

前の機種ではこの曲で93点を出したんですが、やっぱり少し下がりました(-_-;)

他の曲も歌ってみましたが、やはり採点は厳しめですね笑

話は本題へ。

 

皆さんタイトルの無駄無駄ァーーー!というのは知っていますか?

ジョジョの奇妙な冒険の第3部、スターダストクルセイダースに出てくるDIOという最後の敵役のセリフです。

IMG_4098

こんな感じで主人公との最終バトルがあります。

そんな第3部のアニメもこの間完結してしまい、少し寂しいです笑

スマホのアプリでモンスターストライクのジョジョ版みたいなのをやっているんですが、新しいキャラクターをゲットするのに、ガチャというのをやります。

そして昨日2回ガチャをやってゲットしました。

IMG_4095

DIO様きました~~~!!!

レア度的にはSSRで一番出にくいのですが、まさか出るなんて思っていなかったのでめちゃくちゃテンションあがりました☆

どんどん強くしていきたいです(^^♪

 

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

 

 

 

一覧へ

ページトップへ戻る