葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

アナザースカイ

2015.06.21

 

 

こんにちは、原田です^^*

 

アナザースカイ、って番組ご存じでしょうか?

芸能人が本人の思い出に残っている国を訪れるという番組で

金曜日の23時から30分間放送されます。

原田は結構好きで見ているのですが、この間の金曜日には、

 

 

な ん と ! !

トンガ王国

230_00_01

 

 

という、「世界で一番天国に近い島」と言われている国です。

正に、青い海・白い砂浜という言葉がぴったりの南国リゾートです(^◇^)

 

海外旅行というと、専門学生時代に研修旅行で行った中国の天津だけなのと、

彼氏の故郷ということで、ものすごく興味をひかれ、

いいなー。羨ましいなー。(゜レ゜)と見ていました。

 

観光としては珍しい、ホエールウォッチングが出来るらしいです♥

a3c5c1a8844dee49517d0a69c5284dc6

いつか、連れて行ってもらおうと思います(●^o^●)

 

葛西南整骨院 原田

 

一覧へ

ページトップへ戻る