葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

中目黒

2015.06.10

こんにちは!

葛西南整骨院の新保です。

先週金曜日は午後にお休みを頂いていたので、中目黒に行ってきました!

中目黒はたまに行くのですが、目黒川沿いは隠れた名店的なひっそりとしたお店が沢山あるので、歩いていてとても楽しいです。

お昼ご飯を軽く食べていたのですが、現地に着いたのが2時半過ぎで少しお腹が空いていたので通りかかったパン屋さんで一休み。

MEGUROGAWA Lotusというお店です。

IMG_3964

 

2階にもテラス席があり僕しかいなかったので独占状態でした笑

パンはチャコールコッペパンというのとパンオショコラを購入。

チャコールコッペパンは紀州備長炭を微粉末にした食用炭を生地に練り込んだコッペパンです☆

確かに食べてみると少しシャリっとした炭の感じがありますが全く気にならずとてもおいしかったです!

パンを楽しんだ後は目的地へ。

EXILE TRIBE STATIONで三代目のLIVEグッズを買いました(^^♪

IMG_3968

 

Tシャツ2枚、フラッグ、マフラータオル、ビーチタオルを購入。

LIVEだけでなく、日常でも使えるのでとてもいいと思います☆

このほかにもメンバーがプロデュースしたグッズがあるのですが、僕の好きなメンバーのグッズは売り切れだったので次回持越しです。

次の機会で買えたらまたブログで報告します笑

関東も梅雨入りしてジメジメとした嫌な季節に入りました。

気温差などで体調を崩しやすいのでくれぐれもお気を付け下さい。

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る