葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

楽しかった、バレンタイン・・!

2015.02.15

 

こんにちは、原田です。

先日のバレンタインの記事を見ていただいたと患者様からお声をかけていただきました!

とっても嬉しかったです(●^o^●)♡

ぜひ、スタッフに「あれ、どうだったの?」とか、「これ、いいよね!」って声をかけてあげてください。

 

さて、今年のバレンタインはこんな感じに仕上がりました!

 

 

IMG_3431

今回は冷蔵できないのでチョコチップクッキーとラングドシャっぽいクッキー、又はラスクにしました。

こんなにクッキーをたくさん作るのは初めてで最初は不安でしたがいい出来上がりになったと思います!

いい経験でした^^*

 

 

そして、嬉しいことに患者様からバレンタインのプレゼントをいただきました♡♡♡♡

IMG_3438

IMG_3436

 

他にもたくさんいただきましたのでスタッフ一同、美味しくいただきます!

Koさん、Kaさん、Tさん、Sちゃん、Hさん、Iさんありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに・・・

クッキー作成中に甘い香りにめまいがしたので、家の近くの焼肉屋さんでご飯を食べました(・Å・)

IMG_3417

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る