葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

思い出のパフェ

2024.10.05

こんにちは!新保です。

前回に引き続き、大阪へ行ったときの続きです。

千里川土手で飛行機を見る以外にも今回は、

8月に妹が彼の転勤をきっかけに入籍をし大阪に行ったので、

久々に家族でご飯を食べようというのがありました。

久々に家族で食事をする事が出来とても良かったです!

翌日は帰りの飛行機の時間も早かったので長い時間滞在できませんでしたが、

宿泊先が京都だったので僕が高校生の時に

家族旅行で来て始めて食べた思い出の抹茶パフェを食べに行きました。

場所は京都大丸の地下にあるIORIというお店です。

甘すぎない抹茶アイスとほろ苦い抹茶の寒天に白玉と小豆の甘さがベストマッチです。

場所が場所なのでなかなか行けませんが、また食べたくなる味です。

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る