葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

韓国語Part2

2024.08.07

こんにちは!新保です。

前回のブログでは韓国語のハングル表作成の話をしましたが、

8月に入ってもう1つ始めたことは、韓国語でミニ日記を書くことです!

その日あったことや韓国語で勉強したことなど3,4行文章にして書き出します。

書き出すのは翻訳機を使いながらやっていき、

その次にその文章を翻訳機に向かって声に出して発音し、

その通りに正しく聞き取ってもらえるかをやっていきます。

これがかなり大変で韓国語の発音の難しさを実感しています。

2日目は1時間ほどで終わりましたが、初日は2時間半近くかかりました笑

地道ですがコツコツ頑張っていきたいです!

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る