葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ライブ前に\(^o^)/

2024.07.23

こんにちは、原田です!

 

先日、埼玉の大宮にライブに行ったんですが、時間があったので観光がてら近くの神社にお参りしてきました♪

大宮駅近くの氷川神社です٩( ‘ω’ )و

縁結びと病気平癒のご利益が有名で、パワースポットとして人気の地らしいです。

とくに、縁結びは恋愛運以外にも、結婚運、家庭運、仕事運のご利益があるとのことで、いつかは行きたいなと思っていたので、とても嬉しかったです!!

境内はとても広くて、散策もしやすい感じがしました。

もともと参拝の予定にはなかったので、御朱印帳を持っていなかったのが残念ですが、また近いうちに行けたらいいなと思います。

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る