葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ラムと泡

2024.05.18

 

こんにちは 原田です!

最近かなり暑くなってきて、美味しいお酒を飲みたいなって気持ちが湧いてきてまして٩( ‘ω’ )و笑

 

先日は友達と【ラムと泡】という新橋にあるお店で、たらふくスパークリングワインを飲んできました!

 

レモンサワーに代表される、卓上セルフサービスのスパークリングワインは、しっかり冷やされていて喉越し爽やかでした♪

思わず、ごくごくと飲んでしまいました笑

 

そして、料理は店名にもあるようにラムです!

ラム独特の臭みも好きなんですが、このお店のラムは全くクセがなくとても食べやすかったです(*^_^*)

 

 

ヘルシーなお肉として代表的なので店内も女性が多かった気がします!

場所的にはちょっと遠いですが、ラムを食べたくなったらまた伺いたいお店です(〃ω〃)

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る