葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

久々の再会

2024.05.14

こんにちは!新保です。

GW中の話になりますが、高校時代に同じ部活だった友人2人と集まる話になり食事をしました!

1人は東京で仕事をしていて、もう1人は地元の松本で仕事をしている友人で

わざわざ東京まで来てくれました。

会うのはおそらく高校を卒業してから初で13年ぶり?だと思います。

東京駅で集合してからぶらぶら歩きながら銀座方面へ。

昔行ったことのある和食居酒屋さんへ行きました。

そのお店ではお寿司も食べることができ各々好きなものを注文。

僕はタコが好きなので炙りタコはとても美味しかったです!

懐かしい高校時代の話は盛り上がり、

カラオケに行くことになりました☆

部活の仲間でカラオケに行って僕が歌った歌を覚えており急なリクエストでしたが1曲目に歌わせてもらいました笑

最近の曲から昔はやった懐メロまで思う存分歌い、

次回は年末年始に地元で会う約束をして解散。

久々に友人と会うととても楽しいですね!

今でも交流のある友人はこれからも大切にしていきたいなと思った1日でした☆

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る