葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

韓国旅行~Part4~

2024.03.16

안녕하세요〜!新保です。

夜ご飯にカンジャンケジャンを食べ、夜食のBHCチキンを買い、ホテルに戻ったところまでが前回のお話です☆

ここからは自由行動です👏🏾

僕の趣味を知っていて、ブログを見てくださっている方なら察しはつくと思いますが、

旅先で僕が楽しみにしていて行くところといえばただ一つ!

そうジムです!

旅行にまで行ってジムなんて考えられないと思いますが、

僕からしたらいつもと違う環境でトレーニングができるのでワクワクします笑

ここまでの領域になると脳筋具合がやばすぎて、

「筋トレをするために旅行しているのかい?どっちなんだい?」と言われてもおかしくはないと思います。

このジムは明洞にあって、宿泊したホテルから7分ほど歩いて着く「Body Flex Gym」というところです。

ビジター料金は20,000wで日本円で約2200円くらいでした。

店内はいつも行くジムと同じ広さほどで赤を基調としたマシンで統一されていてとても素敵なジムでした!

この日は背中だったので6種目ほどを行い終了。

帰りにスーパーでプロテインを買って飲みながら街を散歩しました。

少し歩くと公園があり、そこからはソウルタワーも見ることができました。

ホテルの戻った僕は夜食に買っておいたチキンを食べて1日目が終わります。

次回からは韓国旅行2日目に入ります。

それではまた、アンニョン!

一覧へ

ページトップへ戻る