葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

韓国旅行~Part2~

2024.03.10

안녕하세요〜!新保です。

前回から始まった韓国旅行日記今回はPart2です!

2泊3日ということもあり、Part◯まで続くか分かりませんがお付き合いください笑

無事に入国し、明洞へ到着してホテルにチェックインしたところまでが前回までのお話です。

夜ご飯はお目当ての食べ物を調べていたので明洞の街へ出発しました!

そして食べたのがこちら!

カンジャンケジャンです!

明洞駅から徒歩3分くらいのところにある「ハムチョ・カンジャンケジャン」というお店です。

蟹に特製の醤油がかかっていてガブっといただきます!

甲羅の中でご飯と身を混ぜて海苔に巻いて食べる食べ方も最高でした!

そして先ほどの写真にも写っていましたが、

僕が食べたかったもう一品がこちら。

タコの踊り食いです!

写真だと分かりにくいですが、かなり動いてました笑

食べると口の中で吸盤が吸い付きよりリアリティーを感じます笑

タコが大好きな僕にとっては最高の一品でした!

夕食を済ませた後は明洞の街をお散歩。

雰囲気は日本の原宿といったところでしょうか。

6割ほどは日本からの観光客という印象でした。

そんな明洞の街中にチェックしていたチキンのお店があります。

それはまた次回に紹介します!

それではまた、アンニョン!

一覧へ

ページトップへ戻る