葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

初挑戦!!

2024.01.24

こんにちは、原田です(*^_^*)

1月も、あと一週間で終わりを迎えてしまうなんて驚いています。

 

前回の投稿で、お正月に初チャレンジした事がありました。

ご来院頂いてる患者さんには、お話したことがあるかと思いますが【燻製】です!!

 

お正月の時間があるときに、と思っていてようやく念願が叶いました!!!

初めての燻製は、さくらチップで海老、チーズ、タコ、かまぼこを燻しました。

素材の味と、燻した苦みがとても良く、どんどんお酒が進む一品になってくれました(^_^)

これからもしっかり活躍してもらおうかなと思ってます。

燻製に合う食材知ってましたら教えてください,゜.:。+゜

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る