葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

福岡1人旅~Part1~

2023.12.01

こんにちは!新保です。

11月28、29日で福岡へ1人旅に行ってきました。

出発は今回も早朝6時に出発をし、葛西駅をリムジンバスで出て成田空港へ。

当日の天候は晴れでした。

時間的にもちょうど良い時間につき、

ターミナルに入ってすぐ手荷物検査を行い、搭乗ゲートへ向かいました。

連絡バスに乗って飛行機搭乗前に1枚。

この間近で飛行機が観れるのはとてもテンションが上がります!

今回は行きも帰りも座席が通路寄りだったので、離着陸の様子を携帯に納めることはできませんでした。

離陸して2時間ちょっとであっと言う間に福岡空港へ到着です。

電車に乗り換えて博多へ向かいます!

11時ちょうどくらいに博多駅に到着し、まず向かったのはおすすめしてもらったうどん屋さんです。

駅から歩いて10分ほどで開店間もない時間でしたが既に列ができていたので15分ほど並びました。

注文したのはこちら!

肉ごぼううどんです。

出汁もちょうど良い濃さで、ごぼうの甘さとお肉の旨味がマッチしていてとても美味しかったです!

福岡グルメ一発目から大満足でした。

うどんを食べ終わってから次の目的地へ向かうため駅へ戻ります。

電車の時間まで時間があったので、

駅ビルの中を散策していると美味しそうなスイーツを発見しました。

「なんばん往来」というお店で人気だそうです!

移動中に食べれるように3種類ほど買いました。

そろそろ時間も来たので電車に乗って次の目的地へ向かいます。

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る