葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ディズニーランド

2023.11.22

こんにちは!新保です。

昨日はお休みだったので、久々にディズニーランドへ行ってきました☆

ハロウィンも終わりパーク内はすっかりクリスマスモードでした!

大会も終わって食事制限もなくなったので好きな物が食べれて幸せです笑

この時期は日中と朝晩の気温差があるので、

着ていく服装もめちゃくちゃ悩みますね。

ここ1ヶ月は大会に向けて集中する場面が多かったので、

久々に息抜きになってとても楽しかったです!

普段この辺から遠くで観ている夜のショーですが、

花火もお城も近くで観れてとても感動しました。

またタイミングがあれば今度はシーに行ってみたいです。

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る