葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ONE OK ROCK VS MY FIRST STORY

2023.11.15

こんにちは!新保です。

昨日は待ちに待ったONE OK ROCK VS MY FIRST STORYのライブでした!

ライブ前に髪を切りに行ったりして少し忙しかったですが、

夕方会場に到着しました。

もう5時過ぎると真っ暗です笑

ライブはまずONE OK ROCK からスタートします。

おなじみの曲や、TakaがHiroの為に作った曲など大盛り上がりでした!

途中、Takaが撮影許可を出したので撮る事が出来た曲もあります☆

お次はMY FIRST STORYです。

個々で感じたのはONE OK ROCKとの差でした。

会場全体としては盛り上がっていましたが、

僕の周りの席ではONE OK ROCKの曲に比べると曲の認知度が低いのか

熱量が少し足りなかった気がしましたが、

僕はワンオクも好きですがマイファス側なので1人でめちゃくちゃ盛り上がってました!

マイファスのHiroも途中撮影許可を出した曲があるので撮る事が出来ました☆

ワンオクのTakaも言っていましたが、

次はMY FIRST STORY単体の力で東京ドームに立ってほしいと思います。

このライブで凄くパワーをもらったので、

僕も頑張りたいです!

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る